冷凍食品のような僕の魂

SYPの家で冷凍食品の炒飯を御馳走になりました。自分は冷凍食品はチンして食べるだけであったが奴はフライパンで軽く炒めていました。
こいつイカれてると思ったら、パッケージの裏にも調理法(調理といっていいのだろうか疑問だけど)としてその作り方が書いてありました。
自分の視野の狭さを嘆きましたよ。
視野が狭いと良いリリックが書けない。
これは私たちの音楽では圧倒的に不利なことですからね。
そんなことは置いといて、実際食べてみたらこっちの調理法の方が断然美味しかったです。
これからは視野を広げて自分の先入観に囚われずに良い音楽作品を作る為に、冷凍炒飯はフライパンで炒めて調理しようと思いました。