m-flo DJ PARTY @ ageHa

エスワイプロジェクションです。メリークリスマス。
ツイッターはじめました。
http://twitter.com/syp6241

「○○なう」とかチョーきもいだとかRTよりm.c.A・Tだろうがとかツイッターを小馬鹿にしていた私ですが12/22(水)のm-flo@ageHaの時にポチポチ検索していたらあっという間に当日のタイムテーブルをゲットできたその局地的情報集約力の秘めたるポテンシャルの高さに目から鱗が落ちた次第でついでに言うとageHaでは4時から☆タクさんのDJの時に「この曲好きー」と話しかけてきたレディーがいたのですが「今掛かってるのはA.D.D.P.の声ネタを4つ打ちに被せているもので今までの構成を聴いていたらこの展開もマッシュアップであることは必然であり今の時点で何の曲か分かる訳ないだろていうかLove Long and Prosperのサンプルも使ってきたのでますます何の曲か混沌としてきた中で安易に好きだの惚れただのこれだから素人は困るケフンケフン」とHow You Like Now?店頭プロモーション用ビデオをヤホーオークションで2,000円で落札したほどガチな私としては鼻でせせら笑って一蹴しつつも持ち前の社交性が火を噴き「私もー」と顧客満足度ナンバーワンな笑顔で対応してさっさとキックとベースとサンプルの世界に舞い戻った訳なのですが舞い戻るのをよしとしなかった先ほどのレディーは再度何事か私に話しかけるのでよくよく聞き直してみると「この曲がm-floの中で一番好きー」とおそろしくどうでもいい情報をのたまうので落ちそうであまり人が落ちないことで有名なageHaのプールに叩き込んでやろうかと思いつつ曲はLove Long and Prosperのリミックスであることが分かるくらいまで展開していたので「確かにオートチューンを使わずフィルターでトラックのボーカルを切り生歌で歌っている☆タクさんの姿は檄萌えだよねーおしっこ漏れるよねーパないよねー」とレディーへ伝えるためには大声を張り上げる必要がありそういえば今夜は誰もI RAVE Uを掛けてないから今の☆タクさんかその後のバック2バックの時誰かが必ず掛けるはずと揺るぎない信念の元で来るべきI RAVE Uのため声帯を保護していた私はおしっこ漏れるとか大声で叫びたくない訳でありまして「そうだねー」とおそろしくどうでもいい相槌を大声で返すとレディーは私の頬をぺちぺち叩いてどこかへ消えた。たぶんクック諸島先住民族が使う「お前の頬はノーラン神に祝福されない」という意味を持つ決闘の合図だと思う。1時間後にパーティーが終わり撤収スタッフに絡むレディーを見て頬を叩かれたのは決闘の合図ではなく飲み過ぎだったと分かる。ageHaスタッフの底知れぬ恐ろしさを知ってか知らずかスタッフをこれでもかと挑発するレディーを見てあと10分後に彼女が受けるであろう報復を考えると背筋が凍ったため知り合いを装いレディーが「ちびメガネ」と呼んでいたスタッフから遠ざけてお前は翠星石か、ageHaのスタッフはサービス業から最も遠い所に旗を立てた職業軍人であり軍人を裁くのは憲法ではなく軍法だ、パーティーは終わったんだからさっさと帰って寝ろ、寝る前に化粧は落とせ、一緒に来た彼氏だか友達はどこだと尋ねると「友達はいない。帰りたいときに帰る」ととてもかっこいいことを言う。あと「タクシーで帰るからタクシーを呼べ」と傲慢なことを言う。ただ「タクシーで帰るから女将を呼べ」と言わないだけ筋は通っていたのでiPhoneで適当なタクシー会社を検索して電話するとすぐ手配が通ったのでレディーにその旨を伝えると「ちびメガネをこうして、こう!」とバーチャファイターのジェフリーが使うような技を披露してくれた。たぶんあのあとに膝が入って浮くコンボだと思う。タクシーに乗り込んだレディーを見届けてから私は電車で2時間半かけてアパートに戻り18時間眠り仕事に行き東京営業所のファック野郎とskypeで大喧嘩をして仲直りをしていそいそと自宅へ帰る家族持ち社員に呪いを掛けてセブンイレブンで焼き鳥とおにぎりを買い食べて洗濯機にダウニーを投入しているとあの時頬を叩かれたのはやっぱり「お前の頬はノーラン神に祝福されない」という意味ではないかと思ったなう。ツイッターの文字制限に引っ掛かったのでここに書きました。