2/12(土)ジャップナイト2011!!

今年も早いもんでもう半月経ちましたね。早い早い。こりゃ棺桶行きもすぐだね。
でもいつまでもそんなブラックジョークばかり言ってないで与えられた命は全力で全うしなきゃいけませんよね。この間24才で病気でこの世を去ったラフラというラッパーの本(彼のお母さんが編集したもの)を見て思いましたね。

DJ KRUSH feat.BOSS THE MCによる追悼の曲



さて今度のイベントの内容も次回の打ち合わせ1/30(日)をもって完全に決まります。次回はメンバー全員を召集して最後の詰めに入ります。
それぞれかなりモチベーションを高めて最高のパフォーマンスをしてくれるはずです。どんなのが来るのかは俺にもわからないので俺自身かなり楽しみにしています。
1D千円とかなりリーズナブル赤字確定価格なので、みんな最高のお洒落して遊びに来てください。
ちなみに場所はこのブログのタイトル画像にのってます。