ジャップナイト前前夜祭

昨日SYPとお好み焼きを食べに行った。まあ前前夜祭みたいなもんだだだ!
SYPはそばめしともんじゃ焼きとフライドポテトを食べていた。贅沢な男である。
こうやって色々頼む人は寂しがり屋だと、コンビニで500円くらいで売ってる本に書いてあった。


まあそんなことはさて置き、俺は広島焼きを頼んだのだが、作るのが面倒臭いことこの上なしである。作り方を書くのが面倒なので省略してしまうくらいの面倒臭さである。作る手間賃でマイナス300円くらいにして欲しかったwww


そんなこんなで美味しく頂きながら、SYPが実家から追放されたとか、家系図から抹殺されたとか、会社を無遅刻で1年間出社し続ける人間は愚かだとか、そんな類の話を聞きながら楽しく食事をしました(*´∀`*)


SYPのことだから明日のイベントで流すミックスをi-podに入れてるだろうと思い聞いてみれば、案の定入っているとのことだったので、それを聴きながら軽く街を流しました♪
内容は明日のお楽しみだが、かなり期待していい!?
やっぱり奴はヤバイよ。流石俺の相棒、頼りになる!


さて当の私は明日はバックアップに徹するので、みんなのお手伝いさんです。
一応主催者なので挨拶くらいはしますけど、それ以外は黒子みたいなもんです。
思えば人生黒子みたいなもんだった。
俺の人生黒子人生だ全く(@^▽^@)


明日は楽しみましょ(^^♪