thanks to you you you !!!from jap and my brothers

昨日のイベントお疲れさんです!Club Troopのスタッフさんと演者のみんなと来てくれたお客さんに厚い御礼を申し上げます!昨日は天気悪くて糞寒かったけど熱い夜だったと思います(#^.^#)
今回は自分が演者として出ないという試みを初めてしたイベントでして、反省点は多々あるものの流れのようなものを掴むという点では大成功です。今後に繋がるという確かな手応えはありました。


それからユニセフへの募金は3000円くらい集まりました。この大切なお金はJAPが責任を持ってユニセフへ送ります。


ただ言っておかなくてはならないのは、お金を入れてもらうことが最終的な目的ではありません。これをきっかけに自分含め一人一人が自分なりに色々なことを考えて欲しいと思っています。


募金って言ったって100%現場に活かされるのだろうか??
とか、いくら物資を提供しようとその国の情勢が何とかならなくてはどうしようもないじゃないか??
という考えも俺の中には確かにあります。
それはネガティブな考えではなく現実的に確かにそうなのです。
だから募金を通じて一人一人が考えることが本当に大切だと自分は考えます。
結局意思というものが一番のpowerであると俺は信じています。
JAP NAIGHTというイベントだって意思の延長線上にあるものです。
世界が良くなることで自分たちの生活も魂もより豊かになり、益々の発展を我々は望めるはずなのである(^J^)


昨日はみんなありがとうね!!