炎のインプレッサ

明日SYPさんのインプレッサが納車されるってブログで言ってましたよね。
いやー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
それにしても相方の重要情報をブログで知るとは凄まじい時代になりましたね!!いやはや!


このブログというのはやっかいなもので、一方的に自身の意見や近況を語ってしまうから、これで自分の人となりを判断されると思うとおそろしいですね。


これで判断したらSYJPなど完全にクソShitですよ(*´∀`*)でも僕達、いやむしろ僕に限っては凄い良い人柄なのでどうか偏見を持たないで下さい。


SYPインプレッサ納車おめでとう!
個人的には矢島工場が復旧不能に陥った時のSYPのリアクションを見てみたかったけど、今となっては叶わぬ夢です。