I want love

最近左の肩から首にかけての丁度真ん中辺が痛い。今まで筋肉痛や凝りのような痛みは経験済だが、今回のは針でチクチク刺されているような痛み、服のタグが設計ミスでピンポイントで当たってしまっているような痛み。
最近自分の周りでヘルニアだのが流行っているので、負の連鎖に俺も巻き込まれ??ってな感じでちょっと心配だ。職業柄どうしてもこの箇所を使わざるを得ないので、何とか自分で負荷を減らしたり、ストレッチをしたり、シップを貼ったり、十分なリラックスタイムを設けたりして、この生活の中で解消出来るように努力しなければならない。いやはやこんな考え方が出来るなんて本当に大人になったと、自分自身で感心してしまう。
昔の雑だったり、テキトーだったり、傲慢だった性格はいずこへ行ったんだ??
いやいやそれにしても、こんな時誰かが心配してくれたらどんなに気が楽だろうか??
いや、昔「痛いの痛いの飛んでけ!」なんて母がケガをしたときに言ってくれたものだが、子供心に、そんなんで痛みがとれるわけねーだろタコ。と思っていた記憶がある。バファリンの半分は愛情で出来ている筈がないのである。
凹んだ時の哀れみなどアイドンニード。
最悪医者だな。