野生の勘が萎えていくこんな世の中じゃあ

言語的に解明してもつまらないと感じる今日この頃、生命の持つダイナミクス、野生的な部分を目醒めさせよう運動に取り組んでいきたいと思います。


活動内容は至って簡単、


外で遊ぶ!



手始めに今度の休みは放射能で汚染された太平洋で海水浴をしてこようと思います。
あまりこういうジョークは風評被害に加担してると思われるからオフィシャルには控えたほうがいいのかな??



屋内なら芸術鑑賞なども良いと思う。


言語的表現の対極にある芸術は生命の根幹に迫ることを追求しているものだ。これ本の受け売りね。


だから芸術家には本当の変態が多いのである。これは多分マジだと思う。


モーツァルトも大分イッてたらしいしwww

自分で自分のことちょっとヤバイんじゃないかと思う人は芸術的センスがあるのかもよ^^
無かったらかなり残念な事になりますけど・・・




まあ何にしても野生が引っ込みがちな現代社会の中では、意図して動くことが必用とされるのではなかろうか??