満喫批判じゃなくて何事もやりすぎるなってことなんで

漫画喫茶など誰が考えたんだか知らないが、あれは人をダメにするね。
最近、暇さえありゃ満喫に行って漫画を見てそれで自分の時間が完結してしまう。そんな日々を繰り返していると、あれ、このまま行ったら俺の人生が完結しちゃうんじゃね??と思ってしまう。


SYPが言っていた。情熱家と情熱のある人は違うと。
前者は情熱を意図して作るひとである。そして後者はビジョンを持てる人であると。
流石にSYP。彼は物の見方が恐ろしく鋭い。


というかマズイこままじゃ俺のビジョンがなくなる!
奴も含蓄のある言葉を放った割には自分はビジョンが持てないと言ってた!
SYJPのビジョンがなくなる!

ビジョン=満喫、満喫=ビジョン、ビジョン+満喫=俺。になってしまう。
ビジョン=パソコン、パソコン=ビジョン、ビジョン+パソコン=SYP=P(パソコン)☆BOYになってしまう。


このままじゃSYJPは負の連鎖に飲み込まれる。明石海峡に出来るでっかいヤツみたいなのに身も心も持っていかれる。


などと、考えていられるうちは全然セーフだと思う。