PEPEタイヘ1

日々の代わり映えの無い生活に僕は嫌気が差していた。こういう感情は誰もが持つものなのだろうか??

友人たちで集まれば今の生活に物足りなさを感じるという類の話をするが、心からそう思っているのだろうか??

僕の友人Nはマイケルジャクソンが好きで彼に恋をしているという、因みに彼はゲイというわけではない。


でもそれはわからない。
友人たちが日々の生活に満足していないというのに少しの疑念を抱いてしまうそれに近いものがある。


よく考えてみれば僕らのまわりはわからないことだらけだ。
知った気でいるようだけど知らないことだらけだ。
友人たちのこと、同僚たち、それこそ僕のお父さんが本当のお父さんかもわからない。


僕らは彼らのことをわかった気でいるだけで、彼らの抱えるものなど少しも知らない。

いやお父さんが違うかもしれないのだから自分のことだってよく分かっていない。



日々の生活の物足りなさとどう結びつくんだよぺーさん!と思うだろう。
物足りなさとは、知ろうとする過程において満たされるものだというのが僕の導き出したアンサーだ。


知りたい。何が??恋のABCが
ということで、僕は友人達とタイへ旅立った。


つづく