ツェズゲラ

SYPは大丈夫かどうかしらんが、一応生きて年越してるみたいなんでとりまオッケーでしょ!
さてこのブログはSYJPブログです。しばらく忘れてましたそのことを。
初心忘れるべからずと良く言うが、初心というのは本当に忘れてしまいます。
いいんです忘れたって。
何がいけないんですか忘れてってことですよ!
要は忘れたことがマイナスに働いてなければいいんです。
ハンター×2のツェズゲラみたいに、ひたむきさを忘れてセコイ仕事ばっかしてたら雑魚ってた、みたいなことになってなけりゃいいわけです!


でも、自分が音楽に夢中になってた頃、音楽で世の中を変えたいって本気で思っていたことは今の自分から見て賞賛に値すると思う。