説教

文章を書くのはとっても難しいです。とりわけヒップホップのリリックってやつは、難易度マックスです。そんなマックスレベルに無謀にもチャレンジしているのが、我々syjpであります。どれくらい難しいかというと、田代ま○し氏にゴールデン番組に出演してもらうことと同じくらい難しいです。
何故そんな難しいことにチャレンジするのか?わざわざ田代氏をゴールデンで使おうとしなくたっていいじゃないか?という疑問が浮かんでくると思う。
分かってねえ!全くわかってねえよ!オタクらは!
難しいことにわざわざチェレンジしてこそだろ!それでこそじゃねえか!
田代氏がゴールデンにでるかでねえかなんてどうでもいいんだ!
だそうとするその過程が大事なんだ!
まあ熱くなってしまったけど、熱くなるくらい熱い音楽現在制作中!