今はこんな感じ

例えば生まれてきた意味なんて一種の哲学的な事を、誰しもが考える時があると思うけど、俺の場合は、対社会、対世界であり、さらに自分が楽しめているかどうかの3つが満たされていることが条件なの。
その為に日々色んなことをしているわけであって、行動の一つ一つに帰結する意味を見いだせるようにしてるわけだ。
なんか、面倒な言い回しになってしまったけど、下校途中にただ帰るだけじゃなくて、色々冒険しながら帰るガキみたいなもんかな。そういうことが実際の生活で役にたった時凄く嬉しいみたいな感覚??


そういうことをこの何年かやってて、今役にたってる!マジで曲作りで!
だから今すげえいい感じなんだよね!


生きているこの時間てのは、大切な時間だとマジで思う。そんな一人一人の大切な時間、大切に使わなきゃダメだと思うし、さらに言えば大切に使ってもらうことも考えなきゃいけないと思う。

今の世の中、政治や企業はどうなんだろう??少なくとも、政治家に好意は感じない。企業家もどうなんだろう??


色々あるけど、自分に出来そうなことが幸運にもあるので、私は頑張っていきたいと思います。