鉄則

雨が少なく米不足が懸念される今年は、タイ米をまた大量輸入するはめになるかも・・・まあそしたら、炒飯やタイ風カレー、ジャンバラヤとオリエンタルな食卓にすればいいや。どんな状況でも楽観的に楽しみたいと悟りの境地に達しつつある今日このごろ、だが、近頃の政治はそれとは逆にどう足掻いても食えねえな。
うちの愛犬故ラブちゃんですらきっと見向きもしないくらいだ。
よく考えれば、政治家なんて権力主義のバカ以外やりたがんないと思う。
んでもって権力主義のヤツってのは決まってバカなんだこれが。
というのは極論だけど、近からずも遠からずというボカシをいれれば間違いない。ボカシは良心というのはAVの鉄則!
そうはいっても、政治家ってのはどうしても必要なのでせめて数を減らそうぜと思う。