きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ「ちゃんちゃかちゃんちゃん」

きゃりーぱみゅぱみゅこと本名きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ「ちゃんちゃかちゃんちゃん」の間奏で「PONPONPON」→「CANDY CANDY」→「つけまつける」のサビメロディをメドレーしていてすごく最終回感が出ていて泣ける。「CANDY CANDY」リリース時は入院中で右耳が突発性難聴になって純音聴力検査をやらされまくったため普通に検査するのに飽きてスコアを稼ぐためまともに機能する左耳で聴いたテストパターンを脳内で波形化しておき右耳の内耳で感じた振動と波形を同期してボタンを押すという謎技術を獲得して問診と検査結果の剥離を拡大させるのに忙しかったので「CANDY CANDY」どころか音楽はナースコール呼び出し音の浪漫飛行しか聞いておらず(どうでもいいけど2012年2月に浪漫飛行のサビメロディを宇宙一聞いたのは間違いなく私。ナースは交替勤務でドクターと病棟スタッフは日中勤務のみ、ナースコール呼び出し音が聞こえる位置に2月まるまるいた入院患者は私のみ。米米クラブより浪漫飛行のサビメロディを聞いた)突発性難聴なので治る時も突発で治ったらm-flo「She'So (Outta Control)」のアルバム先行配信がありうわ2NE1じゃんクソヤベーていうか日本のメインストリームにいるm-floがこの音とかクソヤベーパイオニア感半端無しと10年選手の大御所のくせしてエッジがキンキンなm-floに感動した。という訳で「CANDY CANDY」はあまり聞いてなくてピンとこない所もまた泣ける。