m-floの☆Taku Takahashiさんにsyjp / Illmatic Re: bootを渡しました。


ただいまアマゾンで絶賛予約受付中のsyjp 1stアルバム "Illmatic Re: boot"のサンプルCDをm-floの☆Taku Takahashiさんに渡してきましたというかそもそもなんで難治性疾患克服研究事業対象難病全身性エリテマトーデスに罹患して2012年1月20日(金)より2012年3月30日(金)まで自治医科大学附属病院に70日間入院して退院してアパートの階段を上り降りするだけでゼーゼー言うくらい体力が落ちてる病み上がりから3ヶ月で12曲の新曲作ってレコーディングして7年振りにIllustratorを起動して毎日9時間くらい作業してCDのジャケット、帯、歌詞カードなんかを作ってCDプレス工場に入稿したら工場から電話で「ロゴの赤色なんですけど入稿データの赤より大日本インキのなんとかの赤がすごくきれいに出るんですよね!どうしますか!」と勢いよく聞かれたので「大日本インキのことはよく分からなくて仕上がりに文句は言わないのでクソヤバくきれいな赤でお願いします」みたいな印刷専門用語電話がいっぱい掛かってきてアマゾンでCD売るにはバーコードが必要でCDの入稿に間に合わせたかったので流通システム開発センターに電話して最短でJAN企業コードを取得するルートを教えて貰ったりしたかというと、前にも書いたけど ( http://d.hatena.ne.jp/syjp/20120721/1342858770 ) 入院中に消灯後の自治医科大学附属病院を歩き回りながら聞いたm-flo「She'So (Outta Control)」がしみじみ心にしみたから。死にかけて入院してついでに突発性難聴になっていろんなものを諦めた。ミラーボールとかスモークの匂いとかレッドブルとかBPMに自分の体が完全に同期して体重の感覚が無くなる瞬間とかを諦めた。諦めたと思ったら突発性難聴が治って警備員に追い回されながら病院内をうろうろ歩けるまで回復して外科外来待合室非常灯の明かりの下でiPhoneにダウンロードして聞いたm-flo「She'So (Outta Control)」からは諦めたもの全部に再び触れられる予感がして事実2012年9月22日(土)の宇都宮SPACE LAB πの2Fメインフロアにはレッドブル以外は全部あっておまけに☆Takuが「She'So (Outta Control)」を掛けたので腰を抜かすかと思った。というのがCDを渡した経緯なんですけど説明に時間が掛かり過ぎるので「ダンスミュージックやってます。聞いて下さい」と短くまとめてCDを渡しました。受け取ってくれてありがとうございます。朝が来るまで終わる事の無い音楽を。