Jewelry-S - Sweet Song

syjp2010-03-21

m-flo loves melody. & Ryohei「miss you」をWHEE SUNGと一緒にカバーしていた2人。韓国に「Jewerlry」というグループがあってその中から2人だと「Jewelry-S」らしい。


Wheesung - Missyou (feat.Jewelry S) :


ただのカバーにしては韓国語歌詞だしコーラスも録ってるしトラックのmelody.コーラスを抜いてあるしラッパーはメガネだしテレビ番組だけのライブではなく音源がきっとあるはずだと探したけど見つからなかった。ラッパーはメガネだし。とりあえずmiss you韓国語バージョンはおいといて、Jeewelry-Sさんはシングルを出しているようなのでHMVへ注文したら「韓国から輸入するから納期遅れるよ。メンゴメンゴ(核爆)」というメールが来たので早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!と悶々としていたら届いた。ラッパーはメガネだし。

Jewelry-S - Date

Jewelry S - Date :


あざとさが全開のこの振り付けどうよ!このダンスの振り付け師はゲイだと思う。よく見たらダンサーも全員ゲイに見える。業務上プロとしてゲイを演じているのか単にゲイが踊っているのか分からないけどすごいクオリティだ。ラッパーはメガネだし。
歌詞カードを見ても全部韓国語で何が書いてあるかさっぱり分からないので機械翻訳した。


Yeah welcome to my sunny day
Kiss me love me baby yo Lets go
Boy just want a show you
I wanna get will you



(早い)達した朝先に日本語ナツメ主(州,株)
優雅なように伸びをピョアチムはとても少しだけ
さらにスマートに見えなければならないから



君との初めてのデート
短いスカートを着てみるか
素早く下をヨッポヌンノをからかってみようか



くらっとするように震えてくる気持ち
そっと捉えてくれるか
はやいが私の唇をカッコシプタミョンサルチャク
目をつぶるから



真っ赤なリップスティックはチョンスロウルカ
プルテアンギョンはトゥネボイルカ
アチムをたくさん食べて太っていると見られはしないだろうか



君との初めてのデート
映画の中の場面のように
夕立が降れば私たちはどのようにするだろうか



くらっとするように震えてくる気持ち
そっと捉えて与えるよ
はやいが私の唇をカッコシプタミョンサルチャク
目をつぶるから



いつも時間タガワも miss you
二人あるのに oh boy I miss you
気持ちほしくて rock with you stop
もうそのようにちょっと don't stop
come on baby baby
君に抱かれてみたくて
今夜私たちの二人 Shake it


Ladies and Gentlemen, It's 2009
introducing to all ladies, You how I feel.
Everybody just join the show.



耐えられないようにトグン対は気持ち
君も同じ心になるのをはやいが私の唇を君に
チュルゲナマン 眺めて



くらっとするように震えてくる気持ち
そっと捉えてくれるか
震える私の小さい唇を君に
チュルケネサランを感じて



Like it this yo
come on
告白をするよ
Here we go
Why why it's okay
あなたは私のスーパーマン
私たちの二人 永遠にluck you

大まかなストーリーは「君と初めてのデートは云々」と分かるけど日本語に訳しきれず韓国語の読みになった「素早く下をヨッポヌンノをからかってみようか」とか「真っ赤なリップスティックはチョンスロウルカ」とか「プルテアンギョンはトゥネボイルカ」がすごい。たぶんひどい下ネタだと思う。ラッパーはメガネだし。