ぎゃらんてぃー

「最近ブログ書かないじゃん!」とお叱りを受けます。


書いたら書いたで、「ふざけんな!何て舐めた内容だ!死ね!」です。
全く俺の苦労も知らないで好き勝手なことを言う連中である。


ブログなんて他の人のを見てみればどいつもコイツも腑抜けた青瓢箪(あおびょうたん)のような内容で、どんだけ世間様や友人に媚売って生きてんだこいつ!SYJPの音楽のようだ・・・と言った様子の中こんなスッカトしたブログが見れるのはここくらいです。


あんまり気を使ってると頭が民主党抜けて戻ってきたおっさんみたいになっちゃうよ。


これからも出来る限り書き続けるんで、みなさんどうぞ暖かい目で見てやって下さい。

それからこれを見ている出版社、音楽、芸能関係etc関係の方々は遠慮せず、是非連絡を下さい。とりあえずギャランティーの話から始めましょう。よろしくお願いします。