人生のダンクを決めるのはまだ早い

ここ最近何か物足りないということを良く自分の周りで耳にする。
この物足りなさは何が故に感じるもんなんだろう??
年齢的なものなのだろうか??流行なのか??たまたまなのか??
正直分かりませんね。わからないが、こういうことを感じること自体は良いことだと個人的には肯定的に思う。理由としては二十幾つとかで物足りてたらヤバイだろうと思うからだ。
こんな前半戦で満足してたら人生つまらない。ほーりーしっ!!ですよ。
スラムダンクだって前半戦で決まってるような試合を10週連続でやったりしないでしょ??
もしそんなんやった日には連載打ち切りになりかねないですよ。


それと一緒


全く



一緒!!


せめぎ合った試合ってのは負けても見応えがあるでしょう??海南戦みたいに。
だから物足りなくても良いと思う。ブ○ーチだって最初は物足りなかったけど後から巻き返したし。




PS.でも最近のブ○ーチは全く見応えがなくなってしまった。これからに期待する。