ライブやります

最近バンドを組んだ。中国に仕事で行っいる友人が、療養の為日本にいる間にライブがやりたいというので、即席でバンドを結成したのだ。
はじめのうちは少々面倒を感じていたが(ライブをやる為には色々やることがあるもんで)、実際やり始めてしまえばなんてことはない。
初心が思い出作り程度のものなので、伸び伸び楽しくやれている。
というより、歳の御陰か肩の力が抜けてそう出来ているのかもしれない。

学生の時分などは、自分の技量や存在感、バンドとしての能力を見せつける為にやっていた感がある。
それは大切なことだと思うし、それが全く無くなったら正直、主観的にも客観的にもつまらないものに成っているだろう。

でも歳というのは面白いもので、それが前面に出ることはなくなった。
つまり自分を少し離れて観ることが出来るようになっているのだ。
周りは楽しめているだろうか??とか、そんなことまで考える余裕がある。


自らの成長を感じる反面、寂しさも感じる。


結構いい感じに仕上がってると思う。メンバー達は自分が思っていた以上の実力者達だ



ライブ来月の23か24らしいっす。宜しく!