福山

今日は茹だるような熱さだ。半月前と比べると紫外線が5倍くらい強くなってんじゃん??

ここ暫くは論文を書かなければならなかったので、練習の為面倒な内容のブログばっか書いていたんだけど、ペンとキーでは大違い。近藤君と福山雅治くらいの開きがあるよ。

この時代、もはや書くなんてことはナンセンスだ!全部パソコンでやっちゃえば手も痛くならないし、消しゴムで消しては、書きなおしたりしなくて良い。それによって消しゴムのカスもでないしECOでもある!

そういえばこの間2年ぶりくらいにボーリング行きました。2年ぶりの割に、高得点でイットーを獲ってしまったので「こそこそ練習してただろ。嘘べーこいて、お前の人生嘘ばっか、嘘八百だ!」と苛められてしまいました。日本の社会では出しゃばらず平均的でいるのが一番である。